ディアシスター第8話、石原さとみの衣装を参考にモテ女!


SPONSORED LINK

石原さとみさんの行動も7話では永人に気持ちが入っているような行動が目に付くこともあり、心の片隅で宗一郎より永人とうまくいけばいいのにと私は思ってしまいます。

この記事を読んでくださってるアナタもそう思いません?

ディアシスター第8話で、石原さとみさんが永人とトレーラーハウス内で過ごす時に見せる衣装(ニットカーディガン?)がまたカワイイですね。

こんな感じ?
ディアシスター 8話 石原さとみ 衣装

予告では一瞬しか写ってはいなかったので、どこのブランドかは不明ですが、わかるやいなやいつも完売ですよ。

他にもディアシスター第8話で石原さとみが着用した衣装

ディアシスター第8話で石原さとみが着用した衣装(オレンジのカーディガン)はリリーブラウンのカラーブロックニットカーディガン

こちらはすでに完売状態なんで、ブランドと色は違うものの…

似たものがゲットできるショップを発見!

オシャレなアナタのコーデアイテムとして、または可愛い部屋着でホームパーティーを盛り上げたいアナタは覗いてみてください。
ディアシスター 8話 石原さとみ 衣装

岩田剛典演じる永人がいい人すぎて永人ファンも増えるんだろうな〜って。

でも、ここまでいい人が世の中にいるかね!?

ただ、スケボーのシーンが…

滑っていないのはわかっているけど、あからさま顔が映らなくて違和感ばっかり。

そこだけ惜しい!ってかんじかな。

だったらスケボーやってる俳優さんを起用してあげればよかったのに!なんても思ったり〜

独り言です。

以上、2014/12/04放送のディアシスター第8話で石原さとみが着用する衣装が気になって仕方ない私の記事でした。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です