ディアシスター第8話で石原さとみさんが着用する衣装アイテム


SPONSORED LINK

ディアシスター第8話で石原さとみさんが着用する衣装アイテムは!?

今回のディアシスター8話の予告を見ると石原さとみさんがビデオレターを送ってる!?

え!?早くも亡くなっちゃう系ですか!?

と心配で2014/12/04放送のディアシスターが待ちどうしい私です。

ディアシスターの8話では1話7話に引き続き登場の衣装アイテム(バッグ)

ディアシスター 8話 石原さとみ 衣装Honey Salon by FOPPISHのハートスマホウォレット!

ディアシスターで石原さとみさんが着用するのはピンク!

ショルダータイプのバッグに見えますが、中は財布のように区切られているので、そのまま財布に利用できますよ!
ディアシスター 8話 石原さとみ 衣装

スマホウォレットとありますが、口コミではスマホを入れると思ったよりパンパンになるという声も。

しかーし、スマホなんてポケットにINさせちゃえばいいんです!笑

財布だけを片手に買い物〜っていうと、見た目がよろしくない

と言う場合もあるので、肩から下げる紐が付いているだけで、オシャレ度と見た目がアップ!!

ピンクを差し色としてファッションに合わせるも良しですね。
ディアシスター 8話 石原さとみ 衣装
現に、ディアシスターで石原さとみさんがのコーデを見ると差し色的に使われてますもんね!暗い色の衣装の時に着用している時が目に付きます。

ブラックは完売状態。ピンクは予約販売のショップが殆どです。

ディアシスターの石原さとみさんが身につける衣装なら喉から手が出るほど欲しい!!という方にオススメです。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です