ディアシスター第8話で見せる石原さとみの衣装とコーデ


SPONSORED LINK

ディアシスター第8話で見せる石原さとみの衣装とコーデはどんなものが出てくるかな!?

お腹の子をバラした宗一郎なんなんだwww

『ほんとデリカシーなくて最低よ!最低よ!!』と言いたくなったディアシスター第7話。

このことがキッカケで石原さとみ演じる美咲と、松下奈緒演じる葉月の中が悪くならなくてよかった〜と胸なでおろした私です。

ディアシスター第8話での石原さとみの衣装とコーデを早読みしたいと思います!

なんども石原さとみの衣装で登場!

ディアシスター 石原さとみ 衣装 8話

リリーブラウンのミックスニットカーディガン。8話中3話に登場してるはず!

このリリーブラウンのミックスニットカーディガンとボルドーのインナーを合わせたコーデで、永人とご飯を食べるシーン…

なんかまったりしている感じがステキ。

彼氏彼女の関係や夫婦の関係でもこんなまったりした朝食?風景は憧れちゃいませんか!?
ディアシスター 石原さとみ 衣装 8話

ぜひそんな朝食を取りたい方はトレーラーハウスをどうぞ!笑

ディアシスター第8話での石原さとみの衣装はうまくローテーションされていて、同じ衣装でもコーデ次第で見え方や可愛さが違いますね!

リリーブラウンのミックスニットカーディガンが人気で手に入らないときは!?

1.いつ入るかわからないけど、再入荷を気長に待つ。
2.カラーが派手かな?とコーディネイトの幅が難しいと思い込んで諦める。
3.もっとコーディネイトしやすいミックスニットカーディガンを探す。

3を選んだアナタに、流行り廃りもほとんど無い”使える”ミックスニットカーディガン紹介!
ディアシスター 石原さとみ 衣装 8話

お家の中でも外でも大活躍すること間違い無し!

しかも、甘め・辛めのコーディネイトも自由自在!ね、これでリリーブラウンのミックスニットカーディガンが手に入らなくても諦めつくよね〜。

ディアシスターファンの方!

ディアシスターで見せる石原さとみさんの衣装とコーデは男性から見ても好印象ですよ!

ただ、仕草も関係してくるとは思うので悪しからず。笑

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です