ディアシスター第8話で見せる石原さとみの衣装とコーディネイト!


SPONSORED LINK

『ディアシスター第8話』石原さとみの衣装とコーディネイト

寝言で『宗一郎さん…』

え!?永人に気持ちがゆらいでるんじゃないの?と思いつつ、石原さとみが寝言で宗一郎さんの名前を言ってる。

タイミングよく永人(岩田剛典演)がその寝言聞いちゃってるしね。

そんな時の石原さとみ衣装のコーディネイトは?

ディアシスター 8話 石原さとみ 衣装

トレーラーハウスでカモフラージュ!予告を見て新しい衣装が登場しているのを発見!

石原さとみを抱えているハチがたくましい!

で、そこに出てきた石原さとみさんの衣装がカモフラージュ柄(迷彩柄)のロングスカート

スウェット生地で妊娠しててもしてなくても楽ですね!

迷彩ロングスカートと合わせるロンTはAvan Lily DO I EVER L/Tか!?

永人とのキスシーンの時にも着てましたよね!?永人シーンの決まりとかあるのかな!?

見た感じグレーにも見えますが、ブラックだって!
ディアシスター 8話 石原さとみ 衣装

トレーラーハウスではラフな格好ということで毎回見れるロンTなのでしょうか。

永人くんが悲しい状況の中、ディアシスター8話の石原さとみ衣装とコーデの話をしてゴメンね…

石原さとみの行動も7話では永人に気持ちが入っているような行動が目に付くこともあり、心の片隅で宗一郎より永人とうまくいけばいいのにと私は思ってしまいます。

この記事を読んでくださってるアナタもそう思いません?

ディアシスター第8話は12月4日木曜夜10時からですよ!石原さとみさんの衣装にぜひ、注目してみてください!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です