ディアシスター第9話の石原さとみさん衣装コーデ


SPONSORED LINK

ロングスタジャンにロングスカート?

じゃなかったー!

ディアシスター第9話の石原さとみさん衣装コーデが気になりますよね。

ロングスタジャンはAvan Lily(アヴァンリリィ)のものを使用しています。

ロングになることで、女の子らしいテイストに早変わり!
ディアシスター 石原さとみ 衣装

ゆったりめに着てスキニーパンツと合わせるwww

あとはバケットハット。

そちらはRodeoCrowns(ロデオクラウンズ)です。
ディアシスター 石原さとみ 衣装

※ちなみにショッピングの資金作りはこちらの過去記事をチェック

【過去記事】アルバイトの半分の労力で小金を貯める方法

ディアシスター9話の石原さとみ衣装の組み合わせは、なんだかちょいダサ?ダサかわ?な感じがしてしまいます。

言いすぎ…

でも一つ一つのアイテムが可愛いのと、ディアシスターの石原さとみさんに似合ってるからなんか悔しい〜笑

ディアシスターでの石原さとみさんが着用した衣装やアイテムを真似れば、ファッションセンスの間違いなし!

どれもブランド品で、少々お高くなったり、完売で手に入れられない時は、安くて似たようなアイテムを探す!

これ、オシャレセンスに欠かせないとこ〜!

いかに安く、流行のものを取り入れるか!学生さんや収入が安定してない方はそこらへんのセンス磨かれてるんじゃないかな!

お昼の番組『ヒルナンデス』なんかでも安いアイテムでコーデを披露するコーナーがありますが、参考になりますよ!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です