ディアシスター9話の石原さとみ衣装(スカート)はどこの?


SPONSORED LINK

ディアシスター石原さとみの衣装が見れるのは来週で最後ですね…

ディアシスター9話で使われた石原さとみさんの衣装(スカート)はどこのブランドでしょう?
ディアシスター 石原さとみ 衣装

答えはロデオクラウンズのスウェットロングスカートでした。

ボーダーのスカートね。

でもデニムスカートもロデオクラウンズのものです。

このロデオクラウンズも良くディアシスターの石原さとみさんの衣装で使われてきたブランドです。

カジュアルだけど、女の子らしさも残されてるデザインに興味を持つ女子が多いのでしょう。

ましてやディアシスターでの石原さとみの可愛さったらサイコーですからね。
ディアシスター 石原さとみ 衣装

妊婦さんもマタニティー服ってイロイロあるけど、購入しても着る期間が決まってるし、わざわざ買わなくても…

と、思ってる方も少なくないのでは?

そんな方こそ、石原さとみさんが使用した衣装を参考に普通のファッションでもマタニティーとしても利用できるということがわかれば購入しやすいですよね!

ディアシスター内で石原さとみさんの着用する衣装はマタニティー関係はパンツぐらいしか出てきてなかったような気がします。

実際、マタニティーでパンツ姿は寒さ対策にもいいんですが、病院での検査となると大変なようです。スカートであればめくるだけでいいのですが、パンツだと脱いで行わないといけないとのこと…

そこらへんもあってディアシスターの石原さとみさんの衣装はロングスカートが多いのかな?

ちゃんと妊婦さん設定されてる!?来週は最終回。

まだ解決できていないことがたくさんあるような気がするけど、ラストでどうなることやら。来週のディアシスターサイコー寂しいですが、楽しみですね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です