ディアシスター 石原さとみが秘密を書き込む鍵付き日記帳(ノート)はドコの?


SPONSORED LINK

ディアシスター石原さとみ秘密を書き込んでる手帳。

ディアシスター 石原さとみ 秘密 日記帳

ミドリ/石原さとみ使用 『秘密が守られる鍵付きの日記帳』

今日からスタートしたドラマ【ディアシスター】で石原さとみさんが使う日記帳が可愛すぎる!!

流行に敏感な女性は、ドラマに出てくるアイテムは見逃さないだろう。

ドラマの中で使われて鍵付き日記帳には、死ぬまでにしたい10の事を書いているようだ。死ぬまでにしたい10のことって映画でやっていたもののマネらしい。

秘密が守れるように鍵が付いてるから覗かれる心配無し!

ミドリ/石原さとみ使用 『秘密が守られる鍵付きの日記帳』

手帳にしてはちょっと高めかな?

※資金調達のためのお勧めの方法はこちらの過去記事をチェック!

【過去記事】アルバイトの半分以下の労力でコツコツ小金が溜まる方法

ディアシスターは、10月16日スタートの木曜劇場(木曜22時枠)

妹・石原さとみ×姉・松下奈緒が演じるのは、性格も生き方も全く違う凸凹姉妹。傷つけ合いながらもお互いに足りない部分を補い合って共に生きていく、ちょっぴり切ないラブコメディーで、昼どらなみにドロドロしているのか!と思いきや、意外な展開に。。。

ディアシスターの石原さとみはなんだか秘密を抱える妹。

姉妹だから話せる事、話せない事が現実でもありそうな等身大の姉妹。

姉妹でドラマを見た人はどう思うのだろうか?

女性なら、ディアシスターの石原さとみさんが使うアイテムが全て気になってしまうのではないでしょか。ドラマでの秘密がなんなのかも気になるが、女性はアイテムからも目が離せない。

ディアシスターの初回で使われた手帳(日記帳)は売り切れ必至だろう。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です