ディアシスター6話で見せる石原さとみのモテ衣装


SPONSORED LINK

今週もやってまいりましたドラマ《ディアシスター》第6話

第6話は2014/11/20の夜10時放送!

毎週石原さとみさんの演技の可愛さと衣装の可愛さを見てしまっているものです。。。

女子目線かー!!

ディアシスター内での石原さとみさんが着用する衣装は毎回完売&入荷待ちになるほどの人気ぶり!

6話で着用されたロングのネルシャツ!
ディアシスター 石原さとみ 衣装 6話

石原さとみさんの衣装は毎回ざまざまなブランドが取り入れられてますが、中でも木下優樹菜さんプロデュースのブランドAvan Lily(アヴァンリリィ)の服が着用されていますね。

Avan Lily(アヴァンリリィ)さんでも毎回完売必至ではないでしょうか。
ディアシスター 石原さとみ 衣装 6話 ネルシャツ

一部ではAvan Lily(アヴァンリリィ)のファッションをダサイと発言する方もいるようですが、ドラマで衣装として着用され注文が殺到するのでダサイと言ったほうがセンスがないのでは??

ディアシスターで石原さとみさんが着用したから欲しいという方ももちろんでしょうが、衣装自体もセンスがないと欲しい人も現れないはずなのでAvan Lily(アヴァンリリィ)はハイセンス&流行最先端といえるでしょう!

アウターのように前を開けた状態で着用しているのですが、今年の流行です。
ディアシスター 石原さとみ 衣装 6話 ネルシャツ

今からの時期はそのシャツの上にさらにアウターを着用しないと寒いと思いますが、室内で着用のオシャレを楽しめそう。

ディアシスター6話で石原さとみさんはロングシャツの上にショート丈のファー付きアウターを組み合わせていますね!

どんな衣装が使われているかのほか、コーディネイトも見逃せません!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です