ディアシスター8話の石原さとみ衣装(スカート)


SPONSORED LINK

ディアシスター8話で石原さとみがお姫様だっこされてるwww

そんな時に着ている衣装のカモフラージュ(迷彩)柄のスカートはどちらの??

AZUL by moussy(アズール バイ マウジー)のロングスラブ杢裏毛×布帛マキシSK
ディアシスター 8話 石原さとみ 衣装 スカート 迷彩 カモフラージュ

お姫様抱っこは誰にされたかって?

そりゃ、岩田剛典さん演じる永人でしょ〜ってすぐ結びつく人いないよね。

ディアシスターの石原さとみさんといったら、葉月に関係する登場人物の男性にみんなと関わってるから誰とかいえないみたいな!笑

で、葉月のウェルカムボードを作ってて疲れて寝ちゃった時、永人が石原さとみをお姫様だっこしてソファーへ移動。

あれ?ベッドじゃなくソファーですか!?

寝返り打てないし、落ちちゃうよwww

しかも、そのまま宗一郎に会いに外出ですかwww

妊婦さんを雑に扱いすぎでは??

それはさておき、2014/12/04放送のディアシスター8話の石原さとみさんが着用する衣装でスカートが3種類も登場しましたね!
ディアシスター 8話 石原さとみ 衣装 スカート 迷彩 カモフラージュ

迷彩(カモフラージュ)のもの、デニムとのコンビスカート、茶色のワンピース。

迷彩スカートは前にも言ったAZUL by moussy(アズール バイ マウジー)のロングスラブ杢裏毛×布帛マキシSK。デニムコンビスカートはRodeoCrowns(ロデオクラウンズ)。茶色はまだ不明でした…
ディアシスター 8話 石原さとみ 衣装 スカート 迷彩 カモフラージュ
ディアシスター8話で石原さとみ衣装と判明スカート(カモフラ)は放送前に完売してました!

衣装で使われた迷彩以外のスカートも可愛いのあるので見てみては?

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です