ドラマ『ゴーストライター』中谷美紀の衣装


SPONSORED LINK

ゴーストライター中谷美紀の衣装(タートルネックセーター)

ゴーストライター 中谷美紀 衣装

1月13日、夜9時からスタート中谷美紀主演ドラマ『ゴーストライター』

中谷美紀さん13年ぶりである連続ドラマ主演www

【過去記事】中谷美紀 美容&ダイエット

ドラマのタイトルは『ゴーストライター』

ゴーストライターって言っても中谷美紀さんがゴーストライターじゃなく、ゴーストライターは水川あさみさん!

中谷美紀さんはゴーストライターを使っちゃう役です!

流行語大賞になるんじゃないかってくらいの勢いだった『ゴーストライター』

流行りましたね〜でもそれとは無関係!!なはず…笑

ドラマの内容は天才小説家と賞賛をされる影で苦悩を抱える女性のお話です。

その苦悩を抱える女性の役が中谷美紀さんってわけ。
ゴーストライター 中谷美紀 衣装

ドラマ『ゴーストライター』の中谷美紀さんが着用する衣装のことについて書きいますね!

衣装はグレーのタートルネックwww

今年も去年に引き続きタートルネックがきますよ!

寒い時に首元を温めると暖かさが全然違うんですよ!ま、ドラマでは暖かさとかはかんけいないとおもいますがね。

中谷美紀さんが着用する衣装のタートルネックセーターの首の部分が大き目のデザイン。

タートルネックだけだと寂しい感じなので、合わせるのはパールネックレスです。それも今年は小さいパールでロングタイプ。

去年はビッグパールネックレスが流行っていましたね。でもパールネックレスはファッションを選ばず使えるアイテムなので、まだまだ使えそうです。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です