ドラマ『ゴーストライター』中谷美紀衣装コーデ


SPONSORED LINK

ゴーストライター中谷美紀の衣装コーデ

ゴーストライター 中谷美紀 衣装

1/13夜9時から始まるドラマ『ゴーストライター』

中谷美紀さんの久々(13年ぶり)の連続ドラマ主演ですよ〜。

【過去記事】中谷美紀 美容&ダイエット

ドラマのタイトルは『ゴーストライター』

去年流行りましたね、この『ゴーストライター』って言葉。

新垣さんじゃないですよ!

お話も、天才小説家と賞賛を受ける影で誰にも言えない苦悩を抱える女のお話。

その苦悩を抱える女性の役は中谷美紀さん。

ゴーストライター役は水川あさみさんなので、性別も作るものも違いますが、ドラマの名前だけで注目を集めそう。。。笑
ゴーストライター 中谷美紀 衣装

そんなドラマ『ゴーストライター』で中谷美紀さんが着用する衣装のコーデを書きたいと思います。

今回、衣装で使われたのグレーのタートルネック。

タートルネックはミニからビッグまで幅広い大きさのものが去年も流行りました。

今年もタートルネックがまだまだ熱いwww

大き目のタートルネックのセーターに合わせるのは小さめのロングパールネックレス。

去年はどんだけwwwってくらい大きなパールネックレスが流行ったけど、今年は小さいパールが流行るのかな??

パールネックレスは季節や服装を選ばずつけられるので、持っていて間違いない!むしろ持ってないとダサいぞ!!といったアイテムだ。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です