ドラマ『銭の戦争』大島優子の使っている衣装


SPONSORED LINK

2015/01/06放送ドラマ『銭の戦争』が始まりました!!

SMAPの草彅剛主演のドラマですが、なぜ初回2時間拡大なの!?大抵のドラマでも初回拡大は15分程度じゃないですか??

まぁ、そんな疑問を持ちつつ、大島優子さんの衣装をチェック。

衣装でモカシンシューズを着用!

人気のモカシンシューズ

可愛くて、オシャレなモカシンシューズ。

冬でもパンプスは履きたい!パンツに合わせるなら素足か、ストッキングに限る。

こんなことを考えると、足の冷えも考えてしまいます…

足が冷えると体全体が冷えちゃうwwwしかも女性は体を冷やすと体調も壊しやすくなっちゃいますからね、注意したいものですよ。

モカシンのボア付きは素足でもあったかいんだから〜♪笑

しかも歩きやすくてオシャレの強い味方!

大島優子さんは先生(大杉漣さん)の娘役。

受付嬢の仕事をしている設定だけど、平凡な女性の役なので、大島優子さんのいしょうは普段着のコーデに取り入れたいものが出てきてましたね。

初めての登場はピンクのセーター。

ピンクのセーター

そのピンクのセーター、なんだか毛羽立ってるような…使用感が出てるのは演出??

黄色のセーターは昭和感も出てる気がwwwでもなんかかわいい。

家着!って感じもいいですね。

このドラマ『銭の戦争』を観た感想は、ん?と思うところが多いドラマでした。って感想です。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です