ドラマ”すべてがFになる”第7話の武井咲衣装コーデ


SPONSORED LINK

すべてがfになる第7話での武井咲衣装コーデをお話ししますね。

2014/12/02の夜9時から放送されたすべてがfになる第7話。。。

武井咲 すべてがfになる 衣装 7話

そこで見せる武井咲さんの衣装コーデが真似しやすいと人気に!

すべてがfになる第7話に限らず、ドラマで着ている武井咲さんの衣装は、通勤・通学あらゆる場所で使えそうなコーディネートですね。

ただ、細身の方が尚更似合いますね!

武井咲さんのような方が。笑
武井咲 すべてがfになる 衣装 7話

で、今日の第7話で見せた武井咲さんの衣装コーデは?

トップスは黒と白の細めのボーダーニット、ボトムは黒のスカート、アウターには青のダッフルコート。

落ち着いた雰囲気でいい感じですねwww

アフターファイブでもそのまま行けちゃう衣装コーデだとも思います。
武井咲 すべてがfになる 衣装 7話

結構それって大事ではないのでしょか?

急なお誘いでもそのまま行けるのって、誘う側・誘われる側も嬉しいはず。

日頃のオシャレコーデは欠かせません。

もう一つは、赤のトップスにボトムはストライプのスカート、アウターは白のコート。

こちらはどちらかというと、可愛い系になるんですかね?
武井咲 すべてがfになる 衣装 7話

白のコートで全体が甘めのコーデになりますね。でもこれも学生、社会人問わず使えそう!

自分のファッションがマンネリ化してきて、打開したいアナタは今日の第7話で見せた武井咲さんの衣装コーデをぜひ参考にしてみてください。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です