ドラマぬーべー第8話、桐谷美玲さんの衣装とコーデ


SPONSORED LINK

ドラマぬーべー第8話、桐谷美玲の衣装コーデが可愛いwww

ぬーべー第8話が終わりましたが、今日出てきた人食いモナリザ…

怖すぎwww

リアルというか、気持ち悪いに入ってしまった。

見た目あんな感じなのに、特に攻撃するわけでもない感じだったので、中に入ってる人は誰でも良かったんだろうなって。
ぬーべー 桐谷美玲 衣装 第8話

で、誰だったんだ?

特に調べる気もなかったんですけどね。

それにひきかえ、桐谷美玲さんってカワイイ

あ、つい本音が出てしまいました…

天然キャラの役ですが、素の桐谷美玲さんがそんな感じに見えてきてしまって余計はまってしまいます。

今日のコーディネイトもカワイイ。

青いセーター青いスカート?でしたよね。

ぬーべー 桐谷美玲 衣装 第8話

同じかカラーで合わせても着る人が着るとステキです。襟もレース的なものが見えていましたが、つけ襟?

でも重ね着をするならつけ襟、気温によってはシャツを着込むのもいいでしょう。

人食いモナリザのカウントダウンで鳥小屋が襲われたシーンでは桐谷美玲さんはファー付きコートを着用してました。

胸キュン!?

ぬーべー 桐谷美玲 衣装 第8話

ファーで顔の周りが隠れるこれって胸キュンポイントじゃないですか!?

守ってあげたい!!とか思っちゃったり。

気になる同士がくっつかないストリーを見ているともどかしいwww

早くどうにかなっちゃえばいいのに。

山本美月さんと速水もこみちさんの関係もどうなることやらですね。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です