ドラマ”ファーストクラス”はこだわるね〜トイレットペーパーまでもが…


SPONSORED LINK

早く続きが見たくてウズウズしちゃうドラマ『ファーストクラス』

さて、今日は?と番組表をみるといつもと時間が違う!

予定があったのに〜。

ま、空いた時間に済ませた。

うんうん。

本題、今日のファーストクラス。

まず気になったのは…

ファーストクラスの”沢尻エリカ””シシドカフカ””ともさかりえ””木村佳乃””小林聖””倉科カナ”の女優陣でもなくトイレットペーパー!!!
ファーストクラス トイレットペーパー

黒いよ!

ファッション業界はお尻を拭くところまでオシャレー!

探すとあるんですね、カラフルなトイレットペーパー!黒だけでなくたくさんの色が!

お試しあれ!

今日は野球中継によってずれ込みましたね〜100分繰り下げて放送って画面の上にでてきたよ。。。

勿体ぶって〜さぞかし面白くなるんだろうな〜って期待しまくりでしたよ!

始まる前までダウンタウンの番組を見ていましたが、芸能人の素敵なお話は大体がデマだったって!

流れた話、ほとんで私は知っていて”イイ話だな〜”思っていたけどほとんど嘘。ウソ。うそだったーーっ!

ショックですよ…

誰ですか、そんな上手なお話作ったの。

あ、そこ突っ込むところじゃなかったよね。笑

でも、そこまで人を惹きつけるお話が作れるってすごいよ!芸能人の名前だからかな?でも想像できるというか、心に響くから、ガゼネタで情報を発信するより、違うところでその力違うところに使うべきだよね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です