ドラマ主題歌を歌うきゃりーぱみゅぱみゅが女優デビュー!?


SPONSORED LINK

きゃりーぱみゅぱみゅが女優デビュー!?

真木よう子さん主演のドラマ『問題のあるレストラン』にきゃりーぱみゅぱみゅが出演することがわかったよ!

なぜきゃりーぱみゅぱみゅが『問題のあるレストラン』に出るのかは主題歌を歌って言うからですかね?

きゃりーぱみゅぱみゅが選ばれたのは◯◯の働き!?

なんで出演になったのかな?と思って調べたら、プロデューサーさんがずっと出演してもらいたいと思っていたそうで、CUPSが話題になったことで、これを機に提案したそうです!

でも、ドラマの最終回に主題歌を歌う歌手が出演することはよくあるよね〜。と言っても最近は誰なんだろう?

私が覚えてるのは倖田來未さんが出たことかな?なんだっけ〜あのドラマ…『ブスの瞳に恋してる』だっけ?

間違ってたらゴメンなさい!
ドラマの主題歌を歌うきゃりーぱみゅぱみゅ

今話題のCUPSを披露!

大抵の主題歌を歌う歌手の主題歌は一瞬で終わってるけど、今回『問題のあるレストラン』に出るきゃりーぱみゅぱみゅは、ドラマ内でCUPSを披露するから一瞬ではなさそう!

CUPSはコップやカップを打楽器にしてパフォーマンスするもので、ドラマでは計量カップやコーヒーカップなんかも使って行ってたね!

今回、そのCUPSを「ビストロ・フー」にやってきたお客役のきゃりーぱみゅぱみゅが店員とやるんだって!

歌手なだけにリズム感はバッチリだったみたいですよ!

ただ、きゃりーぱみゅぱみゅを最終回でしか見れないのが残念です…

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です