ドラマ”残念な夫。”で倉科カナ衣装(マザーズバッグ)


SPONSORED LINK

2015/01/14から放送のドラマ『残念な夫。』ですが、ファーストクラスに続き、倉科カナさんが出演しますね!

残念な夫。倉科カナが使うマザーズバッグ

しかも主演!なんて素敵www

今日の初回放送は15分拡大でどんな倉科カナさんが見れるんでしょう。

倉科カナさんと玉木宏さんの演じる夫婦が結婚出産で変化していく家庭をえがいているようですが、その変化はどこの家庭でもあり得る問題なのではないでしょうか??

子供が生まれるって素敵なことですが、今までの生活とガラッと変わってしまうので、これから結婚・出産を考えている女性や男性どちらにも参考になるドラマでは泣いたと思われます。

残念な夫で倉科カナさんが使う衣装(育児グッズ)に注目してみましょう!

残念な夫。倉科カナが使うマザーズバッグ

育児では欠かせないマザーズバッグですが、何を使うか迷う人は多いようです。だったらせっかく芸能人(倉科カナさん)がドラマ衣装で使うマザーズバッグを使っちゃいましょ!

ブランドはマザーズバッグでも人気のROOTOTE(ルートート)マミールー2wayマザーズバッグです。

オムツ替えシートとポーチもついた三点セット!何かと荷物が多いママにも旅行バッグとしても大活躍間違いなしwww

値段もお手頃なのに、芸能人が使ってるってなれば買うしかないでしょ!

育児が落ち着いても旅行用にも使えちゃうし、損はなしのROOTOTE マミールー2wayマザーズバッグの紹介でした!

放送中のドラマも多数。無料で2週間見放題で超便利

よくコマーシャルでも見ますよね。動画チャンネルの『hulu』

月額980円ですら安いのに、今なら2週間無料みたい。

放送中のドラマも取り扱うようになったので要チェックです。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です