ドラマ 月9『デート』の主題歌だれ?chayって?


SPONSORED LINK

杏主演月9ドラマ『デート』の主題歌を歌うchayってだれ?

デート ドラマ 月9 主題歌

2015/1/19に新月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』が始まります。

その主題歌にシンガーソングライターのchayさんの『あなたに恋をしてみました』が決定しました!

そのchayさんってだれですか?
実は、テラスハウスという番組に出ていた”まいまい”こと本名=永谷真絵さんです。

テラスハウスでてっちゃんこと、菅谷哲也さんとの恋愛模様が放送され、最終的に振られるということになったchayさん。

しかし、テラスハウスをきっかけに人気沸騰したchayさんはCMに曲が使われたり、雑誌『CanCam』の専属モデルになるなど、テラスハウス卒業すると同時に幅広く活躍しています。

月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』の主題歌になる曲のタイトルは『あなたに恋をしてみました』

歌詞の内容は、ドラマの内容に重なるようなピュアで不器用な恋心をコミカルに歌った楽曲というが、自分の恋愛だったり、テラスハウスでの出来事が歌詞に書かれてるのではないかと勝手に推測してしまう。

ちなみに、『あなたに恋をしてみました』は2015年2月18日に発売されます。

恋愛不適合者と思う方が見るドラマ?

なんとも言えませんが、主人公が恋愛不適合者だということなので、恋愛不適合者と思う方は月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』を見てみては?

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です