ドラマ 月9『デート』の主題歌はテラスハウスで話題のまいまいことchayさんに決定!


SPONSORED LINK

テラスハウス効果がヤバイwww

デート ドラマ 月9 主題歌

2015/1/19放送開始の月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』の主題歌にシンガーソングライターのchayさんの『あなたに恋をしてみました』に決定!

テラスハウスで、人気沸騰したchayさんはテラスハウスでのニックテームは”まいまい”で本名は永谷真絵というそうです。

今ではシンガーソングライターと雑誌『CanCam』の専属モデルもこなしている。

悪女な一面!?

テラスハウスでは入ったばかりの時はてっちゃんこと菅谷哲也さんを弄ぶような振る舞いがいただけませんでしたが、テラスハウスを出るときにはすっかり悪女ぶりもなくなり、素直にてっちゃんに恋をして告白するも撃沈…

てっちゃんとの失恋が歌詞に!?

調べると、歌詞の内容は、日々つたないデートを積み重ねていく不器用な主人公と重ね合わせるように、ピュアで不器用な恋心を可愛くコミカルに歌った曲らしい。

ちなみに、『あなたに恋をしてみました』は2015年2月18日に発売されます。

月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』の主題歌を歌うchayさん紹介!

本名は先ほど書いたように、永谷真絵で、1990年10月23日生まれ。

小さい頃から歌手を目指していて、曲作りは小学生の頃から始めたそうです。

シンガーソングライターといえば、ギターのイメージ!

chayさんもテラスハウスでギターを担いでいるのが印象的でしたが、ギターをはじめたのが大学入学と同時だったので、意外にギター歴は浅いんですね。

そして、可愛いルックスでギターを弾く姿のギャップも人気の一つで女性から男性のファンまで幅広そう〜。

月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』はラブコメディですが、杏さん主演の朝のテレビ小説で年配の方にも人気があるので、視聴率が高くなりそうな予感です…

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です