バイキングで友近結婚報告!?オネェカウンセラーToshi&Lithiがバラ風呂勧める。


SPONSORED LINK

バイキング出演オネェカウンセラーが教える結婚への近道”バラ風呂”

友近さんは愛人になるオーラだって。

話も上手だし、年上に好かれそう。

愛人ラマン…

よく意味がわからないけど、なんか友近さん言い始めた。

その前に『小藪のガムの食べかけを食べる』発言でもレギュラー陣びっくり!

話が上手なのに、言い方が悪かったですね…

2つのうち1つ残ったのを食べるって意味だったらしいけど、客席からは『きゃーッ』っと言う声も聞こえたくらい。。。

小藪さんがかわいそうだったよ。

終始友近さんはToshi&Lithiの診断に反抗的。

ま、オーラ診断されて本性を表さないとか、わかりずらいと言われてましたからね。

正解!がっつり当たってます。

友近『結婚しました』

なんてジョークが飛ぶものの、周りは『えっ!?』と本気モード。

私も見ていて騙されました。

で、結婚をしたい方必見!

Toshi&Lithiさんがあまり教えたくなさそうに、『今週土曜日の夜12時に赤いバラ風呂に入ってください』

とのこと。

満月の夜にバラを浮かべた湯船に浸かると、月が女性の味方らしく力をくれるんだって。

女子力を高めたいアナタ、結婚をしたいアナタは今週の土曜日に赤いバラ(生花)を買って湯船に浮かべてゆっくりつかりましょう。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です