バイキングで取り上げられた”スピリチュアル占い喫茶店”の場所と予約方法


SPONSORED LINK

2015/04/27放送のバイキングに出たスピリチュアル占い喫茶店の場所は?

今、女性がこぞって通う喫茶店で無料の占いができるというお店があると、バイキングで取り上げられたのが”スピリチュアル喫茶店”

二軒取り上げられていたうちの一軒の名前が『預言カフェ』

そこは占い専門店ではなく、あくまでもコーヒー専門店。

場所は高田馬場駅から徒歩3分のところにあるのでわかりやすい場所です。

名前は珈琲専門店『預言カフェ』

営業時間は??

月曜から金曜の14時から18時半までですが、開店15分前から大行列が出来ています。

軽く20人ほどはいましたね。

お客さんはみんな女性www

何を求めてくるの??

街頭インタビューではこのようなことが言われてました。

・自分がその時必要な言葉が聞ける。

・いいアドバイスをくれる、背中を押してくれる言葉が聞ける。

・安心できる場所。

予約はできるの??

予約は直接スピリチュアル喫茶店に出向かないとできません。

お店の前に12時から置かれる予約ボードに名前を記入し、先着順で割り振られた時間に入店ができます。

お店は14時開店なので予約ができるのが早くても2時間前からですね。

このスピリチュアル喫茶店こと珈琲専門店『預言カフェ』で行うことは、占いとは全く違うものと言われてました。

あくまでも預言や励ましの言葉だそうです。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です