バイキングに出た占い無料の喫茶店の場所は?予約方法は?


SPONSORED LINK

バイキングで紹介された占い無料の喫茶店の場所は?

今日、4月27日(月)放送されたバイキングで、出て来た無料の占いで”当たる”と噂の喫茶店はどこにあるのか見逃した人のために載せておきますね!

2軒のうち1件目のスピリチュアル喫茶店ですが、ちゃんとした名前は珈琲専門店『預言カフェ』

ここは遠方から噂を聞きつけてくる人が多くいました。

遠いところは海外から来ていましたよ!

場所は、高田馬場駅から徒歩3分の場所。すぐなのでわかりやすいと思います。

わからない時はググってね!

営業時間は?

営業時間は月曜から金曜までの午後2時から6時半まで。

開店15分前にはすでに20人以上の女性客が並んでいました!

しかし、予約ができるとのこと。

予約方法は?

予約は12時に予約ボードが置かれるので、そこへ名前を記入して先着順に呼ばれますので、予約をするのがオススメ!

料金は?

最初に書いてるように無料です。

しかし、コーヒー専門店の喫茶店なので、注文は必須!

注文をして希望があれば預言をしてくれるシステムです。

バイキングのメインMC坂上忍さんは、この『預言カフェ』に対してはノーコメント…

でもロケに出てホラン千秋さんと元NMB48の山田菜々さんが体験し、『当たっていた』と言っていました!

信じるか信じないかはあなた次第ですが、この『預言カフェ』はあくまでも占いではなく、預言で、励ましの言葉をかけてくれるそうです。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です