バイキング登場!占いスピリチュアル喫茶店『預言カフェ』


SPONSORED LINK

バイキング紹介の占いのスピリチュアル喫茶店『預言カフェ』とは?

2015/04/27放送のバイキングに、今、女性が駆け込む占いをするスピリチュアル喫茶店が人気だと取り上げられ、ホラン千秋さんと、山田菜々さんが調査で体験していました!

珈琲専門店『預言カフェ』では、名前の通り預言をしてくれる喫茶店です。

相手の見た目や性格は排除し、イエスキリストのメッセージを感じ取り伝えてくれるそうです。

イエスキリスト?

そう、このスピリチュアル喫茶店の『預言カフェ』はプロテスタントキリスト教会主催の喫茶店なんです!

オーナーが現役の牧師さん。

そこから一般の方にも預言を聞いて欲しいとカフェをオープンしたそうです。

料金はかからないの?

預言はコーヒーを注文して希望があれば行ってくれるそうです。なので、預言は実質無料!

営業時間は?予約はできる?

月曜から金曜の午後2時から6時半までです。

予約は12時になると予約ボードが出されるので、そこへ名前を記入して先着順に呼ばれる仕組みなので、何年待ちということないようです。

あくまでも預言で、占いとは全く違うものとオーナーが言われてました。

今必要な言葉をくれたり、背中を押してくれるようなアドバイスがもらえるとのこと。

あなたのことをわかってくれる人がココにいるかもしれません。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です