バイキング紹介占いスピリチュアル喫茶店の珈琲専門店『預言カフェ』


SPONSORED LINK

あなたを救ってくれる『預言カフェ』

坂上忍さんがメインMCを務めるバイキングで、ホラン千秋さんが調査する企画で、占いをするスピリチュアル喫茶店が紹介されました。

今、女性が駆け込む喫茶店として取り上げられたのが高田馬場駅から徒歩3分珈琲専門店『預言カフェ』

オープン15分前から長蛇の列…予約は?

この『預言カフェ』は、”無料の占いで当たる”として噂が噂を呼び、今日取り上げられた時のインタビューを受けた人の中にはハワイやロサンゼルスから足を運んでいた人もいたくらいです。

月〜金までの14時〜18時半までの営業時間。

予約はその日ごとのようで、12時に出される予約ボードに名前を書き、割り振られた時間に、先着順に呼ばれるシルテムです。

人気だと◯年待ちですとかあるんですが、ここはその日ごとなので、その日に待つことがあっても預言いてもらえるということですね!

無料ではない!?占いの実際の料金は?

占いというより、預言なのですが、これが完全無料!ですが、喫茶店なので、注文は必須です。

コーヒーが800円なので、自分が救われる預言をもらうのにかかるのが800円程度!

完全無料というわけではないようですね!

プロテスタント教会が主催するカフェなので、オーナーさんが牧師さん。

イエスキリストの預言を感じ取り伝えてくれるそうです。

占いとは違い、不安を取り除いたり、背中を押してくれるアドバイスがもらえるとのことで、癒されに足を運んでみては如何でしょう?

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です