バイキング降板に不運…ビッグダディ家が全焼。これからどーする!?


SPONSORED LINK

ビッグダディ【バイキング】降板はなぜ!?

フジテレビは10月の番組改編で全体の3割超の番組を一斉リニューアルすることを発表した。

タモリさんの番組『いいとも』が終了し、バイキングが始まったが、視聴率は低視聴率…。
そのバイキングはリニューアルする番組の候補には入らなかったものの、レギュラーのリニューアルが!

そのことで早くに候補として上がったのは、番組の貢献に対して弱いビッグダディ。。。
バイキングはお笑い芸人やEXILEをMCに向かえ、その他のレギュラーは人気のタレントや女優、芸人を起用している。

ビッグダディはバイキングが始まる少し前に、お笑い芸人の塙がものまねしたり、芸能人に転向されたことが話題となりバイキング放送開始からレギュラーとして起用された。

しかし、視聴者からなどは、『態度が悪い観客みたい』『しゃべらな過ぎ!』『ギャラ泥棒』などという声もあった。

4月にスタートしたバイキングを半年で降板が決まりさぞ、ほかのレギュラーも名残惜しいことかと思ったら、卒業セレモニーもなく、いつもの感じで締められたのが驚きでした。

江角マキコとの不仲が噂されるのも何か引っかかります…

バイキング降板後に全焼。

ビッグダディこと林下清志の岩手・盛岡市内の自宅兼店舗の「ほねつぎ盛岡屋」が5日、全焼。
早朝のことで家では、ビッグダディと20代の息子が2人、30代の男性知人ら4人が寝ていたが、無事であった。

原因は分かっていないが、隣接する住宅の壁なども焼け、バイキングを降板したビッグダディは携帯も財布も火事によって焼失した。

不運としか言いようがない…

自宅兼店舗の「ほねつぎ盛岡屋」も無くなりレギュラーもなくなったビッグダディは今後どんなアイディアを出し、生活して行くのだろうか。

自宅火災の起きた午後には、ビッグダディの長男、新志さんが代筆し、早朝に起きた火災について「多大な迷惑をお掛けしてしまいました、誠に申し訳ないです」と謝罪した。

今後の火事での実況見分や現場の処理で時間もお金もかかるだろう。。。

私も自宅が火災にあったので、苦労は経験したことのない人よりはわかるつもりだ。

しかし、立派に育ててきた子供達の協力で良い方に進んで行くだろう。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です