バイキングMCのEXILE TAKAHIRO”淡白・お人形”に爆笑


SPONSORED LINK

毎週火曜日のバイキングMCを務めるEXILETAKAHIROが下ネタで爆笑www

今人気沸騰のおねぇのスピリチュアルカウンセラー Toshi & Lithiがレギュラー陣をオーラで番付。

浮気されやすいオーラNo.1

最も浮気されやすいオーラNo.1に選ばれたのがクリス-ウェブ 佳子

クリス-ウェブ 佳子はVERY専属モデルで2児の母親でありながら、翻訳・音楽関係のライターもこなす。抜群のファッションセンスの持ち主。

ご主人はイギリス人。

クリス-ウェブ佳子の夜の営みについて淡白で人形的とToshi&Lithiに言われるやいなや、本人そっちのけでTAKAHIROが一人大爆笑!

ブラマヨ小杉が『本当のとこどうなんですか!?』と突っ込むとTAKAHIROは冷静に『セクハラですから』と突っ込み返す…

しかし、その冷静な態度が、大爆笑した後だったので説得力なし。

クリス-ウェブ 佳子の性格として表現せず表に出さないので、内に秘めてわからないようなタイプ。お姑になったら嫌なタイプだと言われる。

イギリス人の旦那さんからも”愛情表現がほしい”と旦那さんに言われているようで、当たっている様子。

外国の男性の愛情表現は目を覆いたくなる部分もあるが、女性から愛情がもらえないと不満なのだろうか。

それにしてもToshi&Lithiのカウンセリングは本当に当たっているのだ。

実際、当たると人気で今は予約が3ヶ月待ちとの情報も…

TAKAHIROの下ネタに対しての異常な反応が気になったが、冷静になるTAKAHIROの気持ちの切り替えスイッチのON•OFFがすごいと思ってしまった。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です