ヒガンバナ主演の堀北真希太った!?画像


SPONSORED LINK

ヒガンバナの番宣、堀北真希が太った!?画像

2014/10/24放送のヒルナンデスに(2014年10月24日(金)21時00分~放送) 「ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル」の番宣で、壇れいさんと共に出演。

「ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル」は美しいけれど毒がある、通称“ヒガンバナ”の女刑事たちが、女性たちの本音と心の闇に、時に切なく、時にコミカルに迫っていく本作はスタイリッシュな新しい形の女性刑事ドラマだ。

あれっ?

そんなヒガンバナ主演の堀北真希を見ると、いつもと違う。。。
ドラマの衣装をまとってましたが、なんだか違う。
ヒガンバナ 堀北真希 画像
メイクのせいかしら?いつものクリクリした目の目ヂカラが感じられない。カラコンをしていない?アイライナーが引かれてない?

でもいつも顔の輪郭がシャープなイメージだったが、ちょっとふっくらした感じに見えます。

ドラマの衣装が、ボーイッシュなだけにメイクも控えめにしているからでしょう

最近の堀北真希さんは一気に大人の女性の美しさが眩しくなってきたのもあったので、今日のヒルナンデスの堀北さんには衝撃でした…

生放送だから修正ができてないとか!?なんて考えたけど、そんな修正が必要無い人材です。

最近は石原さとみさんも一気に美しくなって人気が上昇中。

新しく始まるドラマから目が離せません。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です