ヒルナンデス登場”水・歯磨き粉のいらない歯ブラシ”ローリーブラッシュ


SPONSORED LINK

ヒルナンデス紹介の歯磨きグッズ!

2014/10/22放送のヒルナンデスで紹介された歯ブラシグッズを一部紹介しましょう。

震災でも使える!

ヒルナンデス 歯ブラシ 歯磨きグッズ

水も歯磨き粉も使わない歯ブラシ【ローリーブラッシュ 】
舌でコロコロ転がして隅々まで磨ける歯ブラシ。持ち手もなくアメ玉のようにお口に”ポンッ”満遍なく口の中を転がして歯磨きと舌苔を綺麗にできるから、外出先で歯磨きが難しい時に便利!

よだれ?歯磨き粉?

たまにあるのが、口の横によだれか歯磨き粉の後が・・・

いつも気をつけているはずなのに、大事な時こそついていたりと恥ずかしいことになることも。

ローリーブラッシュ だと水も歯磨き粉も使わないから跡も残らない!

それでも付いていたら顔をちゃんと洗ってないだけ?笑

歯ブラシのお供のコップ!

ヒルナンデス 歯ブラシ 歯磨きグッズ

人気爆発で、入荷待ちのところもあるほどの売れ行き。

何かの番組で坂上忍さんも一つ二役のコップに大絶賛してました!

あの綺麗好きで何かとこだわりがある坂上忍さんですよ!

歯ブラシのコップは何かと衛生面が気になる。。。コップはひっくり返して置いておきたいけど、口の部分は洗面台部分につけたくない。歯ブラシを入れて置いておきたくないなど。

どっちも乾かせちゃう♪から両方を解決してくれる!

欧米推奨2分間

ヒルナンデス 歯ブラシ 歯磨きグッズ

お次は2分間レディー・ガガの曲が流れる歯ブラシ。
薬局でも扱ってますね。

結構太い持ち手…朝と夜用で曲が使い分けられる〜。

2分間流れる曲に合わせて歯磨きをすれば、磨き残しも避けられるかも!

あまりにも歯磨き時間が短い家族に、目安に出来ると勧めるのもいいでしょう。

ヒルナンデスのレギュラーも絶賛していました。

ヒルナンデスで紹介された歯ブラシ・コップを取り入れてはいかがでしょうか?

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です