ビストロSMAPでローラが勧めるココナッツオイル!ダイエットの強い味方。


SPONSORED LINK

ビストロSMAPでローラがココナッツオイルを勧める!

2014/12/08放送のSMAPSMAPのビストロSMAPにモデルのローラさんが登場!!

そこで手料理を披露する際に出てきたのが『ココナッツオイル』
ビストロSMAP ローラ ココナッツオイル

ココナッツオイルといえば?

と聞いて最初に出てくるのはなんでしょう?私の場合ミランダ・カーさんです。

ミランダ・カーさんは、ココナッツオイルがないと生きていけない!というくらいココナッツオイルにハマっているらしい。。。

美の秘訣はココナッツオイルにあるのかもしれません。

ココナッツオイルの効果は?

ココナッツオイルはその腸絨毛に浸透し〜…

なんだか難しい言葉が出てきたので説明する気が薄れてきたので、簡単に説明しますね!

ココナッツオイルは体の中をキレイにしてくれて、脂肪になりにくく余分なものを溜め込まないんだって。

つまり、ダイエットの時に大敵とされる油が、ココナッツオイルならとっても平気!ってことでしょ!

ミランダ・カーは緑茶にも入れて飲んでるっていうくらいだから摂りやすいんでしょう。

ローラもココナッツオイルはいくら食べても平気なの!的なことを言ってましたね。
ビストロSMAP ローラ ココナッツオイル

あと、驚いたのが、アトピーにも良い!!

ココナッツオイルは食用だけでなく、皮膚の外用剤としても用いられているwww

ココナッツオイルは、アトピー性皮膚炎に効果的と報告され、特に皮膚黄色ブドウ球菌に対する抗菌作用を示し、またアトピー性皮膚炎の皮膚乾燥に効果的で、治療薬としての効果も期待されているとか!

中から外からキレイになれる魔法のオイルですね〜。

だからローラさんみたいな美貌が保てるんだ!

これからの季節、クリスマスも近いことだし、お菓子作りにも活用して冬太りの対策にも活躍しそう。

ビストロSMAPのみんなもココナッツオイルを使ったリンゴの料理が美味しいと食べていたので、ココナッツオイルが癖の強いものではないのかと思われます。

中居くんまでもが美味しいと言っていましたからね!(まずかったらマズイって言いそうなので)

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です