ビストロSMAPでローラが手料理を披露!SMAP大絶賛!!


SPONSORED LINK

ビストロSMAPでは珍しい!

ゲストであるローラさんがSMAPにリンゴを使った手料理を振舞って大絶賛!だというので、クリスマスもあるし、彼氏や旦那さんに手料理を振舞う際、活用するのも良いでしょう!

ビストロSMAPにローラさん登場!
ビストロSMAP ローラ

今年はなんと25誌もの表紙を飾ったローラさん。モデルのスイッチが入ったローラさんにスタジオからも「カッコいい」と歓声が!

ローラさんといえば、父親の事件のことでイロイロ苦労していると思うが、そのせいで仕事が減ると思いきや逆で、最近も父親のニュースが出るも、ローラさんもCMや番組で見ない日はないくらいの活躍を見せている

今年は雑誌を25誌の表紙を飾ったというローラさん。

ローラ2世と呼ばれた水沢アリーはどこに行ったんだろう…

独り言がついでちゃいました…笑

ローラさんの美の秘訣!

<<楽して美脚を手にいれたいそこのアナタ!!美脚ムックマンピローでむくみ知らずに!>>

ローラさんにもあるんですね、スイッチって。
モデルの顔を覗かせると、その場の空気が変わるんですwww。

『カワイイ〜』の声から『カッコイイーっ』て言葉に変わるんですよ。

そんなビストロSMAPに出演したローラさんが、美の秘訣を公開!

綺麗な人ってよく、『美の秘訣は特にないんですぅ』とか言ってるけど、隠してるだけですよね。

何かきっとあるはずだけど、言わないなんてズルすぎるwww

でも、ローラさんは教えてくれるんですね!

食生活や運動など教えてくれるので、女性の方は2014/12/08放送のビストロSMAPを見るしかないですね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です