ビストロSMAPで関根勤・関根麻里が送るクリスマスプレゼント


SPONSORED LINK

2014/12/22放送のビストロSMAPには関根勉・関根麻里親子が登場!

とても仲の良い親子は子を持つ親からは羨ましがられるでしょうね。そんな仲の良い親子はどうやったらできるのでしょうか?

ビストロSMAPでは中居くんが関根親子に質問をしました。

仲良しのきっかけは『ケツケツダンス』だそうです。

そんな話は置いといて…

ビストロSMAPで関根親子がSMAPにクリスマスプレゼントを送っていました。そのプレゼントとは?

草彅剛さんが関根親子にもらったクリスマスプレゼントは?

セルカ棒
ビストロSMAP クリスマスプレゼント

セルカ棒は自撮りができる伸縮自在の棒です。

最近バイクに凝っていて、ツーリングもする、仲間も増る草彅剛のために、関根麻里さんが選んだのがセルカ棒で、もらった草薙は『これいい〜!!』と本当に嬉しそうでした!

中居正広さんが関根親子にもらったクリスマスプレゼントは?

グローブ
ビストロSMAP クリスマスプレゼント

新品のグローブは柔らかくしないと使えないということで、新品でも柔らかくてすぐ使えるグローブ!はめた瞬間、なんだか嬉しくなさそう…

柔らかいけど、いいものではなかったのか、口数少なく関根勤さんとキャッチボール。

それほどでもなかったようですが、握りこぶしの曲がり具合が今までなない作りを知ってから興奮する中居さんでした。

稲垣吾郎さんは一心堂本舗フの「モンスターフェイスパック」、木村拓哉さんは山田パター、香取慎吾さんはコップのフチ子さんのガチャガチャでした。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です