ビストロSMAP 関根親子がSMAPに送るクリスマスプレゼント


SPONSORED LINK

2014/12/22放送ビストロSMAPゲストは関根親子。

関根麻里さんが結婚をしたKは軽い!?

関根麻里さんと付き合う前に関根勤さんは番組でKに会っていたという。下ネタばかり言うKを軽かったな〜と印象を語っていました。

結婚式も泣かないほどの仲の良さ!

今まで十分に育てたから、あとは旦那さんに託すとの発言。

なんかいいですね。

そんな仲良し関根親子がSMAPに送るクリスマスプレゼントとは…

草薙さんはセルカ棒、中居さんはグローブ、、、

稲垣吾郎さんが関根親子にもらったクリスマスプレゼントは?
美容にも変身にもいい!フェイスパック
ビストロSMAP クリスマスプレゼント

書生には今の季節欠かせないアイテムの一つのフェイスパックがプレゼントされていました。

違和感がないとみんなから絶賛されてました。
本人も満更ではない感じ。

草薙さんがもらったセルカ棒で自撮りを一人で撮ってテンションがあがってました。

香取慎吾さんが関根親子にもらったクリスマスプレゼントは?
ガチャガチャ
ビストロSMAP クリスマスプレゼント

コップのフチ子さんシリーズで人気のガチャガチャが本体ごとプレゼントされていました!

子供のように喜んでいた香取慎吾さんでした。

木村拓哉さんが関根親子にもらったクリスマスプレゼントは?
パター
ビストロSMAP クリスマスプレゼント

ゴルフ好きの木村拓哉さんに送られたのは安倍首相がオバマ大統領に送ったメーカー(ヤマダパター)の物だそうです。

触ってパターとわかった瞬間喜ぶ木村拓哉さんでした。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です