ビッグダディに災難続き…バイキング降板・火災・離婚。ダディに疑いの目が…


SPONSORED LINK

ビッグダディ火災・離婚の原因は?

火災に関しては漏電。

古い建物故に、燃え後は何も残らない状態だった。

一部では漏電であそこまで燃えるか!?とか言われていますが、自宅を火災でなくした私ならわかります

漏電で家が燃えます。

本当です。古い家なら跡形も無く…。

火災のニュース映像を見ても、外観が残っているのを想像しますよね。

私もそうでした。燃えても外観が残るのだろうとどこかで想像してましたが、消火活動が終わった家を見て、あれ?想像と違うと…。

古い家は防火素材が使われていないことがおおく、消火活動のとき、燃え残しがないか、建物を壊したりしてトコトン消火活動を行うんです

燃えない素材であれば外観は残りますが、古ければ古いほど燃えやすく、火の勢いも強いんです。

そして、火災後に発覚した5度目の離婚。

火災報道のとき、に奥さんが東京にいて助かったと言われていたが、よく考えて、何故東京に?と疑問を持つ人も少なくなく、詮索したのだろう。

結婚後は自身のブログで居酒屋に行った画像など、仲がいいところがアピールされて今回は長続きすると思い気や、結婚生活はわずか4か月。

ビッグダディも離婚の事実を認めている


離婚原因はまだわかってはいないが、6月に別れ話が出たようで、8月に入ってから正式に離婚したという。

レギュラーを失い、職場も火災で無くし、離婚。

収入源は!?

今後の収入源は一体どうなるのかという疑問から、保険金詐欺や売名が囁かれているようだ。

しかし、漏電は自ら引き起こせるものなのか?ビッグダディに注目するメディアは少なくないだろうが、バラエティ番組には出しにくいキャラになってきた。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です