ファーストクラス2倉科カナ最終回衣装アイテム!


SPONSORED LINK

2014/12/24ファーストクラス2最終回を迎えちゃいました!

ファーストクラス2での衣装・アイテムは注目されていますね。

しかーし!ファッションデザイナーという設定上、奇抜なファッションが多くふだん使いするには難しいものが多すぎて困ってるのでは!?

ファーストクラス2 倉科カナ 衣装

でも、倉科カナさんのファッションは真似しやすい!

女の子らしいカワイイ衣装やアイテムが使われています。

今日のファーストクラス2のドラマ内でのファッションショーで来た衣装も倉科カナさんにぴったりでしたね〜。

可愛すぎます。

今回、手軽にファーストクラス2の倉科カナさん衣装(アイテム)はパールネックレス!

来てるぞパールネックレス!

ファーストクラス2 倉科カナ 衣装

ビックパールネックレスは先週のファーストクラスでも沢尻エリカさんが着用していましたね。

そして、最終回を迎えたディアシスターでも、石原さとみさんも衣装で使っていました。

今の流行りはパール!しかもビックなもの。

今日のファーストクラス2沢尻エリカさんが着用したタートルネックのセーターなどのシンプルなものに組み合わせるだけで、オシャレ度アップ!!

派手かな?とは思うかもしれませんが、シンプルなものに合わせるからこそ、似合うんです!

自分のファッションが地味だな〜と思うアナタ!

可愛いからクール、カジュアルまでどんなファッションでも使えるパールネックレスなので、マンネリしているファッションに取り入れてみましょう!

小顔効果!?

大ぶりなパールネックレスをつけることで、視線を顔から違うところに行くようにすると小顔効果も!

顔の大きさが気になってるアナタにもオススメです!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です