ファーストクラス【シシドカフカ】女優顔負け演技!沢尻嫉妬!?


SPONSORED LINK

ファーストクラスで女優デビュー【シシド・カフカ】

沢尻エリカ主演のドラマファーストクラスで女優デビューを果たしたシシド・カフカ。
役どころは女優でモデルの菜々緒演じる川島レミ絵の姉役川島ナミ絵を演じる。

レミ絵の姉だけあり、出番も多い。

内容はネタバレになるので話しちゃダメでしょうから話しませんが、初めてとは思えない演技力。

めざましテレビに出演してドラマ(ファーストクラス)の演技について、シシド・カフカさんは、にらんだりする役どころが慣れないとか。

沢尻エリカの威圧感。

めざましテレビでは、沢尻エリカさんは10代の頃に、演技が出来ない女優を泣かせた事実を暴露。。。
口調や行動で一緒に出ていた菜々緒さんやシシド・カフカさんもちょっと引き気味。

『10代の頃ですから!』と自分でフォロー入れるも、どこかシシド・カフカ他、出演者にプレッシャーをかけているそんな感じも受け取れる。

撮影現場は楽しそうな雰囲気でと映し出されていたが、実際のところは沢尻エリカさんが仕切っているのではないかと思わずにはいられない。

絶賛

ファーストクラスの初回を見た方からはシシド・カフカさんの演技力に絶賛の声が上がっている。
その実力に嫉妬か焦りか、ファーストクラス並みの女の戦いが現実世界でも繰り広げられそうだ…。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です