ファーストクラス出演で人気佐々木希さんのファッション(行列のできる法律相談所)


SPONSORED LINK

ファーストクラスでも人気のファッションは今の流行も取り入れ!

2014/11/30放送の行列のできる法律相談所に佐々木希出演。

ささきのぞみさんは最近また再ブレイクって言っていいんですかね?ドラマやバラエティ番組に引っ張りだこのように見受けられます。

ドラマで言えば、ファーストクラスと黒服物語で話題になってますね。
ファーストクラス 佐々木希 ファッション 行列のできる法律相談所

ファーストクラス7話ではタートルネックのにっとやセーターが取り入れられていました。

しかもボリュームある感じの物。

だからこれからタートルネックが来るんだろうな…なんて思っていたら、今夜の行列のできる法律相談所に佐々木希さんがゲストで出演。

そこでの佐々木希さんのファッションは。。。

きたwww

タートルネック。

私の読みあたりだ!と喜んでみたが、はやっってなかったらドラマで使われないか!

雑誌とかみてファッションのチェックしろ〜とか思われちゃうんだろうな。
ファーストクラス 佐々木希 ファッション 行列のできる法律相談所

で、行列のできる法律相談所のファッションコーデはタートルネックのセーターに白のミモレ丈スカート。

足元は黒のパンプスと靴下との組み合わせ。

ファーストクラスでの佐々木希さんならしないファッションかな?

これからは黒のシューズが来るみたいだよ!ま、ちょっとの情報しか見て言っていないので、信じるか信じないかはアナタ次第…笑

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です