ファーストクラス 【小島聖】のアップはダメでしょ!?肌荒れ気になる…


SPONSORED LINK

ファーストクラス【小島聖】の肌荒れが酷すぎる!

始まりましたね、ファーストクラス2が!

ファーストクラスと言えば女の世界の壮絶な戦い。。。心の声がわんさか出てくるところも見物なんですが、時々俳優達の顔がアップになるんですよね。

影の顔と言うか、悪い部分が見えるとき。

『うわっ!』

と思った人も少なくないでしょう!
ファーストクラスの小島聖の顔の肌荒れ。

ちなみに、小島聖さんの正しい読み方知ってました?
ファーストクラス ,小島聖,肌荒れ

こじまひじりって読むんですよ!

二度驚きですね。

最近はあまり見ることが少なかった女優さんに思えますが、顔はわかるーって方多かったんじゃないかな?

小島聖の役は荒巻千冬。

向井山華(鈴木ちなみ)の直属の上司役だけど、現実社会でも”いる〜!”って感じの上司役。

下の手柄は自分の手柄みたいな!内容まで書いてしまうといけないので、ココまで!

とにかく、現実的な部分も多いから、心の声も本当に思われてるような内容なのかと怖くなりますね…

耳につけてるのは!?

小型のインカム(ハンズフリーで同時双方向通信できる通信装置)らしい。

ファーストクラスの小島聖さんの肌荒れや耳につけているものが気になっている人は少なくないようなので、今後の肌荒れやインカムの使い道がどうなって行くのかも気になります。

収録はどのように進んでいるのかわかりませんが、収録のタイミングなどで急に肌荒れが治るというところも出てくるのではないでしょうか!?

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です