ファーストクラス 沢尻エリカに白髪!?


SPONSORED LINK

ファーストクラスの沢尻エリカに白髪発見!?

ん、見間違い?

ドラマ”ファーストクラス”中で沢尻エリカの会見をする場面があったんですが、見ました?

私だけでしょうか?

こんな風に一瞬のところをみているのは。。。

会見時の横顔を寄りで撮られた沢尻エリカの頭に変に輝く部分。

これは整髪料ではない?輝き…

髪は染めていますが、綺麗にというわけでもなく〜逆プリンのような、染めてはいる髪の毛。

そもそも沢尻エリカさんも髪の毛の量が多めで堅そう。染めるのも一苦労なのかな?

顔が小さいから量が多く見えるのかな?

ファッションも気になるけど、髪の量に目が行ってしまってバランスが…と。

まーね。

いろいろ苦労もされてきてるので白髪の1本や2本暗い出ちゃいますかね?

でもさ、髪をセットした時とか、モニターチェックした時に白髪あれば気になって撮り直すとかしないのかな?

『一瞬しか写ってないからいっかー』みたいな感覚なのかな?

私みたいに気になっちゃう人がいるんですよ〜!

なーにー!?

やっちまったなー的な。

白髪を染めると黒い部分を染めるのと違って浮き出ちゃうとか、白髪染めのCMでもありますよね。

そんな感じで出てきたかな?

ファーストクラス並みの女の世界の中にいたら白髪も出ちゃうか!笑

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です