ファーストクラス2ともさかりえの衣装といえばスカート!


SPONSORED LINK

ファーストクラス2の第6話”みんな悪女”感なし

ファーストクラス2第6話ではみんなか協力して制服が完成・採用されていい感じの話になっていましたね〜。私は見ていて気分が良かったです。

誰かを蹴落とそうというシーンがあったはあったのですが、譲り合いや助け合いが観れて感動www

なんと!

ファーストクラス2 ともさかりえ 衣装

第6話の最後のシーンで、ともさかりえ演じる凪子が『TATSUKO YANO JAPAN』のクリエイティブディレクターに沢尻エリカ演じるちなみを指名するとこで終わりました!

ヒヤヒヤしないワクワクする展開が見ていて落ち着きます。

いつもハラハラドキドキが止まらないから…

で、ファーストクラス2の7話ではその続きからですね。

早く見たい。

ファーストクラス2 ともさかりえ 衣装

ともさえりえさん演じる凪子といえばスカートですよね。

ファーストクラス2で見せるともさかりえさんの衣装はほぼスカートで、ミモレ丈なのがほとんど。

その丈のスカートが似合う女性ってステキだと思いません?

痩せているから衣装をスカートやダボっと太いパンツにするしかないのかもしれませんが…

ともさかりえさんといえば、17歳の頃に拒食症でよく嘔吐していたとか。そのため今でもほっそりなんでしょうね。

ミモレとかフレアとか違いがイマイチわからない!

膝丈、ふくらはぎ丈の見分けとかいうけど、紙一重な気も…

しかし、凪子が着こなす衣装は素敵です!本当に。女性であれば、一度は着たいとか思うんではないでしょか。

まず買ってチャレンジ!

スカートに合わせるトップスはなんでも合うと思うので、一着スカートがあれば、コーディネートのバリエーションが増えますね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です