ファーストクラス2ウェディングドレスを着た沢尻エリカの胸のサイズは何カップ?


SPONSORED LINK

ファーストクラス2で沢尻エリカがウェディングドレスwww

ファーストクラス2といえば、余貴美子さんの胸のサイズが話題になりました。

ドラマ内でも『おっぱいたぬき』なんて言われるほどの爆乳…

そこいじっていいの!?なんて思ったりもするけど、あえてなのかな。

最近あまり胸が強調された服を着ていないので、話題も落ち着いてきたかな。

先週お休みだったのでやっと今日、ファーストクラス2が見れる!
ファーストクラス2 沢尻エリカ 胸

そこでは余貴美子さんのおっぱいたぬきぶりは見れるのか!?

そして、沢尻エリカさん演じるちなみが着るウェデングドレス姿ですが、デコルテを出してます!

みんなが驚くのもわかります!カワイイですwww

胸元がガバガバ?

あのウェディングドレスの胸元のサイズは合ってるの?

胸のサイズはいかほど!?

調べると意外に沢尻エリカさんのスリーサイズって載ってないものなんですね…

本当かわかりませんが、情報ゲットwww

沢尻エリカさんのスリーサイズが上から83.58.86だそうです。 A~Dとかいうけど一部ではFとかいう噂も。

痩せて小さくなってEっていう話も出ているので本当に定かじゃなーい!

変幻自在ですか!?

意外に胸の他にもが気になった人が!

市川実和子さん!細いのに胸の谷間!?
スリーサイズを調べるとスリーサイズは80.60.85だって!

沢尻エリカさんとほとんど変わらないwww

ちょっと胸に関して話しすぎたかな。笑

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です