ファーストクラス2最終回の倉科カナ衣装・アイテム!


SPONSORED LINK

ファーストクラス2最終回(2014/12/24放送)でした!

ファーストクラス2最終回で見せる倉科カナ衣装・アイテムは!?
ファーストクラス2 倉科カナ 衣装

前回に引き続き、倉科カナさんは白のコートを着用!

今は黒やグレーなどのダークカラーのコートを着ている方が多く目に付きますが、白のコートもいいですね〜。

倉科カナさんだから似合うのかな!?

でも、ファーストクラス2では白いアイテムが目立ちました。

ファーストクラス2主演の沢尻エリカさんはじめ、ともさかりえさんなども白の衣装やアイテムを身につけていました。

ファーストクラス2では、倉科カナさんの衣装が一番真似しやすい!

ファッションデザイナーというドラマの設定で、沢尻エリカさんの衣装は取り入れずらいので、倉科カナさんの衣装が人気なのがわかる気がします。

ファーストクラス2 倉科カナ 衣装

ファーストクラス2最終回、倉科カナさんの衣装アイテムでパールネックレス!

通勤・通学・遊びにデート、すべてのスチュエーションに使えるアイテムが倉科カナさんの衣装には潜んでいます!

そのまんま真似ても間違いがない倉科カナさんの衣装。

ぜひ真似したいものです。

ビックパールネックレスは他のドラマでもよく取り扱われているアイテムなので、購入して間違いなしでしょう!

結婚式のアクセサリーとしても活用可能も嬉しいですね!

ビックアイテムは小顔効果もありなので、顔の大きさが気になるなら持っておきたいアイテム!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です