ファーストクラス2沢尻エリカ着用ウェディングドレスが着たければ…


SPONSORED LINK

ファーストクラス2で沢尻エリカがウェディングドレス!

ファーストクラス2第8話で沢尻エリカさんがウェディングドレスを着用しました!
ファーストクラス2 沢尻エリカ ウェディングドレス

このシーンを考えた方、チャレンジャーwww

離婚騒動など結婚に関しての話題は暗黙の了解でタブーとされていたように思いますが、ドラマだからしょうがないか…

沢尻エリカさんご本人は「少し恥ずかしさもありましたが、気持ちが上がります!」とコメントをしているそうです。

沢尻エリカさんの結婚式で印象に新しいのは、和装で生花を頭にあしらったもの。

なので、ウェディングドレス姿は新鮮でした。

沢尻エリカさんが着用したウェディングドレスはウエストが締まっていてスカート部分はボリュームがあるので、お顔が小さい沢尻エリカさんにピッタリ!

いつも以上にお人形のようでした。
ファーストクラス2 沢尻エリカ ウェディングドレス

ファーストクラス2のキャストが着るウェディングドレスはどこの!?

ブランドなどは分からなかったのですが、どこのお店のかはわかりました。

2014年10月31日表参道にオープンしたウェディングドレスショップ「Mirror Mirror(ミラーミラー)」

取り扱いドレスの中には、欧米のセレブに愛されるブランドAustin Scarlett から日本初上陸のブランドやオリジナルブランド、またそれらに合うインポートのアクセサリーや小物も多数取り揃えてあるんですって!

ファーストクラス2の沢尻エリカはじめ、他のキャストが着たウェディングドレスが着たい!と思ったあなたは足を運んでみては?

”Mirror Mirror”オフィシャルサイト

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です