ファーストクラス2第5話の衣装で流行に乗れ! 


SPONSORED LINK

ファーストクラス2第5話の衣装共通は白!?

今日2014/11/12のファーストクラス2の第5話もハラハラドキドキの展開でしたね!

毎回、ドラマ内で使われている衣装には注目が集まっています。

今回で注目したい衣装は沢尻さん、ともさかりえさん、倉科カナさんの衣装です。

この三人の共通点見つけました?

白のジャッケ、スカート、バッグを使っていたので白がポイント!
ファーストクラス2 5話 衣装 

白が流行り!?

少し前に白パンツが流行りましたが、白がまた来るのでしょうか!?

バッグは流行り廃りはそこまでファッションに影響しませんが、ジャケットやスカートとなると一気に目を引くので、流行りとかじゃないとなかなか使いこなすのは難しいように思います。
ファーストクラス2 5話 衣装 

しかし、ドラマなどの影響はとてつもなく大きいので、しばらく白を使う人が増えそうですね!

ちなみに、ファーストクラス2第5話で使われた白の衣装は服だとエミリオ・プッチ、バッグはMARC JACOBS、ADMJのものでした。

手の出せないブランドもあると思います、それなら似たものを安く購入して自分のファッションに取り入れましょう!

『あ、あれファーストクラスで使われてたやつだ!』なーんて言われること岸駒なるように、あえて同じではない方が逆にオシャレ上級者かも!

さりげないオシャレを楽しみましょう♪

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です