ファーストクラス2(第7話)沢尻エリカの前に佐々木希登場!衣装もチェック!


SPONSORED LINK

2014/11/26放送ファーストクラス2第7話に佐々木希登場!

ファーストクラス2の第7話は、沢尻エリカ演じるちなみが圧倒的不利な状況に追い込まれる…

そんな時、沢尻エリカの前に現れたのが佐々木希である。

登場するやいなや、佐々木希さんの衣装をチェック!

まず目に飛び込んできたのはニット帽
ファーストクラス2 沢尻エリカ 衣装 7話 佐々木希

今や被ってない人を見ないくらい被ってますよね。みなさんオシャレにビンカーン☆

ニット帽は、可愛いからクールなファッション幅広く取り入れられるアイテムで男性でも女性でも1つは持っておきたいアイテムではないでしょうか。

独自に調査!

今回、佐々木希さんの衣装で使われたニット帽をはどこのかな?

と自分で調べちゃいました。

一見、ただのネイビーカラーのニット帽と思いきや、ネップ入りで織られていて、キレイめにもカジュアルにも日常に馴染むカラーリングとデザインではありませんか!

画像を見ての判断なので見間違いの可能性もありますが…

そこで行き着いたのが…

ファーストクラス2 沢尻エリカ 衣装 7話 佐々木希

英国の100年以上の歴史と伝統を誇る老舗ニットブランド HIGHLAND2000のニット帽です。

ハンドフレーム(手編み機)による伝統的な製法で編まれたリブ編みのボブキャップは、上質なブリティッシュ雰囲気が差をつけ、カタチもキレイに作り上げられ程よいサイズ感。仕上がりもしっかりしていて型崩れしにくいので長く愛用できる嬉しいアイテム。

ファーストクラス2の前作ファーストクラスでも沢尻エリカさんと佐々木希さんは共演。

おせっかいだと言われながらも友情を築いていく二人が描かれていましたよね?

疑問系かいWWW!?

すみません、前作見逃すことが多くて…

今回のファーストクラス2は1〜6話まで見逃していません!!毎週水曜日が楽しみでしょうがない。

男性でも女性でも使えるHIGHLAND2000のニット帽は贈り物としても最適

カップルでもペアルックも流行ってることですし、彼氏さんや旦那さん、彼女さん、奥さんに贈り合うのもいいですね!

ファーストクラス2は沢尻エリカさんはじめ、共演者さんの衣装はオシャレですが真似しにくいものも多いので、今回、佐々木希さんの衣装で取り入れやすいと思ったニット帽に注目してみました。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です