ファーストクラス2第8話沢尻エリカたちが着るウェディングドレスはどこの!?


SPONSORED LINK

ファーストクラス2第8話のウェデングドレスはどこの!?

女性ならウェデングドレスに憧れない人の方が少ないんじゃないかな?

2014/12/10放送のファーストクラス2で沢尻エリカさんたちがウェデングドレス姿を披露!

ファーストクラス2 ウェデングドレス

まだ予告でしか見れていませんが、素敵ですね〜。

先週は特番でドラマがお休みになったので、ストーリを忘れかけている今日この頃の私ですが、いよいよ今夜見れますね!!

ファーストクラス2の第8話ではウェデングドレスを作ることになったらしいのですが、ファーストクラス2のキャストさんたちみんながウェデングドレス着てるじゃないですか!!

作る上での下見のためなのでしょうか?

今から結婚を考えている女性必見です!!

ファーストクラス2 ウェデングドレス

ファーストクラス2の8話で沢尻エリカさんたちが着たウェデングドレスと同じものが着れるかもしれません。

撮影が行われたのは、表参道にオープンしたドレスショップ「MIRROR MIRROR(ミラーミラー)」

欧米で人気のインポートブランドからオリジナルブランドまで取り揃えられた120着のドレスの中から、それぞれ個性にあったドレス選びをしたようなので、実際に置いてあるもののようです。

オープンしたてで、自分の理想のウェデングドレスや夫になる男性のコーディネートまでできるんです!

どこの式場やレンタルドレスの会場にもなかったドレスが見つかるかも!

人生1度きりしか着ないウェデングドレス(であってほしい…)を着る機会です!

一度足を運んでみるのもいいかも!

ファーストクラス2 8話で沢尻エリカさんがどのウェデングドレスを着たのかはわかりませんが、ショップ「MIRROR MIRROR(ミラーミラー)」で聞けるのではないでしょうか。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です