ファーストクラス2 シシドカフカのセリフに感動も…菜々緒の復讐?


SPONSORED LINK

2014/11/19放送ファーストクラス2第6話

ファーストクラス2に女優を務めるシシドカフカ。いつものセリフの早さに驚きですが、今回のシシドカフカ演じる川島ナミ絵が妹レミ絵(菜々緒)のしでかしたことに土下座をして謝罪!

左遷されコールセンターに送られた第5話では、謝罪をすることは一切と言うか、仕事すらしないで準備体操する始末。。。

土下座路書いてコールド負けと読む…

なんかうまいことゆーと思ってたのに、今回土下座をしてチーム?を助けるとは。

けど、問題の妹、菜々緒が土下座の動画を佐田野結衣から仕入れ姉を罵倒する。

<<小金をためて欲しいと思ったものを手にする方法が知りたい方はコチラをチェック↓↓>>
アルバイトの半分以下の労力でコツコツ小金が溜まる方法

ひえーーーー

この姉妹怖すぎる。

日頃、姉シシドカフカに不満がたまっていたんだね…

まぁ、わからなくはないけどね。

つねったり姉だからとやりたい放題の姉に不満をぶつけるには弱みを握らないとね。

あの土下座動画は今後何かに使われちゃうのかな?

今回は驚きの展開。

日頃心の声でえげつないことばっかり言っていたのに、譲り合うセリフが凪子さんからも聞けちゃってるのに驚き!

でもホッコリしちゃう。

ファーストクラスでそんな風に思える時が来るとは。驚

次回のファーストクラス2第7話は『ファーストクラス』に出ていたキャストが出て大荒れ?

みんな悪女がどう描かれているのか!?次回が楽しみです。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です