ファーストクラス2 木村佳乃の娘エリナ役はだれ?中川可菜


SPONSORED LINK

ファーストクラス2第6話でついに登場の隠し子!

毎週水曜日夜10時から放送のドラマ《ファーストクラス2》で木村佳乃さん演じる廣木リカに隠し子がいると小島聖演じる荒巻千冬がゆすりったのが始まり。

その隠し子(娘)は誰なのでしょうか?

娘エリナ役は中川可菜さんが演じています。

中川可菜とはどんな人なのでしょうか…

ファーストクラス2でもエリナ役で中川可菜さんは雑誌のモデルを務めていますが、実際の彼女も雑誌のモデルを務めたモデル出身の女優なんです。

最近の話題の映画

『神さまの言うとおり』にも出演!今後の活躍が楽しみな女優さんですね!

しかし、第6話の予告を見る限り、娘も悪女なのか!?とツッコミを入れたくなります。

『派手めなやつお願いします。オバさん。笑』

ひょえーーーーっ!

ファーストクラス2では『私含めて、みんな悪女』と言うくらいだからそんな感じになっちゃうんだね…

でもファーストクラス2に出ている篠原ともえさんや市川実和子さんは悪女に思えない。

なんだかんだ言ってメインのキャストはどこか面白かったり、優しい一面も見えます。

ただ、山谷花純さん演じる佐田野結衣が全てにおいて悪女ー!!

可愛い顔しているだけに余計怖さ増します。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です