ファーストクラス2 沢尻エリカがつけるピアスが流行る!


SPONSORED LINK

ファーストクラス2で沢尻エリカのつけるピアスがステキ!

ファーストクラス2 沢尻エリカ ピアス

2014/12/10放送のファーストクラス2で沢尻エリカさんはじめ、悪女じゃなくなりつつある『TATSUKO YANO』メンバーがウェディングドレスを着ますね!

先週は特番でファーストクラス2がお休み…

なんとなくしっくりこない水曜日を過ごした私でした。

ですが、今日やっとファーストクラス2第8話がみれる!!

ウェディングドレス姿もやっぱり気になりますが、結婚式や相手がいて写真をとるなら『あのウェディングドレスはどこの!?』って探すかもしれませんが、結婚に興味がない、縁がない方は探さないですよね?

将来のためにチェックぐらいですよね?

なので、沢尻エリカさんの着用するピアスに注目!

ファーストクラス2 沢尻エリカ ピアス

ビジュー?でできたピアスが可愛い!ウェディングドレスに合わせてつけていたのですが、ウェディングドレス以外の服に取り入れられるアイテムですよね!

撮影にも使われたドレスショップ

どこのブランドかはわかりませんが、ファーストクラス2のドラマ内で、ウェディングドレスを着ているところでつけているのを見ると、そのドレスショップのものかと思われます。

撮影にも使われたドレスショップは実在するもので、表参道にオープンしたばかりの「Mirror Mirror(ミラーミラー)」です。

そこではアクセサリーも取り扱っているようなので、そこのものかな?

沢尻エリカさんが着用したピアスは少し大きめなので、普段使いにするためにも小ぶりのものがいいかと思います。

女子力アップアイテム!!

これからのシーズン、クリスマスやお正月など、イベントがまだまだあるので、ビジューのピアス1つ持っていてデートの際につけるのも良いのではないでしょうか。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です