ファーストクラス2 沢尻エリカの衣装から学ぶ(第7話)


SPONSORED LINK

ファーストクラス2での沢尻エリカの衣装(7話)に注目!

ニーハイブーツ
ファーストクラス2 沢尻エリカ 衣装 7話

毎回ハイセンスな衣装を取り入れているファーストクラス2。その中でも沢尻エリカさんのファッションはデザイナーって感じで素敵ですよね。

ただ、普段着で取り入れられるかといったら”難しい…”と考える女性も少なくなさそうです。

で、取り入れやすいとしたら靴などの小物ではないでしょうか…

ファーストクラス2第6話まで沢尻エリカさんの衣装(靴)はエミリオプッチ、クリスチャンルブタン、INIの物でした。7話ででてくるニーハイブーツやショートブーツは今回もそのブランドたちかな?なんて推測。

簡単に取り入れられない!

取り入れやすいのは小物かな,,,なんて言ったものの、ブランド品となると金額的に難しいですよね…

なので、価格を安く抑えて”いかに”うまく取り入れるかが勝負!

安いものを安く見せないのもオシャレな人だからこそできるんですよね〜。
ファーストクラス2 沢尻エリカ 衣装 7話

ブームは去るのが早い…

そうそう

価格が高いと、物持ちもそれなりにいいのはわかりますよ。

けど、流行が去ってしまったら履かなくなる…

高い買い物なのにシューズケースに眠らせて今後履く予定がないってなっては高いお金を出す意味がありません!!

流行に敏感な人ほど、安いものをうまく取り入れて使って、また新しいものを!って感じでしょうか。

お金に余裕のある方はファーストクラス2で沢尻エリカさんが衣装で着用したものを購入すればいいんです。

最後の方僻み的になってしましましたが、一庶民として述べました。

私が余裕ないのがバレてまうwwww笑

ではでは、2014/11/26放送のファーストクラス2第7話も沢尻エリカさんの衣装に注目しながら楽しみましょうね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です