ファーストクラス2 沢尻エリカ”ホンマでっか”出演、夏木マリに嫌がらせ!?


SPONSORED LINK

ファーストクラス2共演の沢尻エリカ、夏木マリの関係がヤバイwww

2014/12/24最終回を迎えるファーストクラス2に出演している沢尻エリカさん夏木マリさんの関係が、同じ日の放送の”ホンマでっか”で明らかに!

カトパンが、ファーストクラス2メンバーに『普段と違う一面があったりしましたか?』と聞くと、やはり、沢尻エリカさんのエピソードが多くなりますね。

『別に』発言の印象が強く、怖がられている…

ともさかりえさんや、鈴木ちなみさんが意外な発言。

会うまではイメージが強烈だったけど、買っている犬の写真を見せたり、すっごく優しくて、いい人なイメージだったという。

『そういう話じゃないんだよ!』

とマツコデラックスや島崎和歌子さんなどレギュラー陣が突っ込む。

沢尻エリカのいい話はいらないようだ。笑

お待たせしました!

やってましたよ!沢尻節ならぬ沢尻行動。

沢尻エリカは夏木マリさんにカエルを突っ込んだという。。。

地方ロケで、草むらにカエルを発見した沢尻エリカは、捕まえて夏木マリに見せ驚かせたという。

爬虫類が大丈夫な沢尻エリカの夏木マリに対する嫌がらせと周りが盛り上がっていた。

仲がいいのかなと思うも、微妙な関係のようですね。

他のファーストクラス2メンバーが喋ると面白くなさそうな表情を見せるも、
嫌がらせや殴る行動などの沢尻エリカをいじる発言の際には満面の笑顔を見せる。

やはりエリカ様は健在ですね…

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です